Exclamation blog

自分のびっくりを追求していくブログです

まずはあるものから

 

 

!!はろー!!

 

 

初ブログです!

 

 

このブログは日々の日記をつけたり、自分の生活を豊かにするために自分の考えをまとめたり、するために使おうと思ってます。もし気になったらこれから先も読んでいただけると嬉しいです。

 

よろしくおねがいします!!

 

 

とまあー、かたいのはここまでで、

 

 

僕は今大学3回生で、後期のテストが終わり、今日から春休みがはじまるんだけれど

 

 

やはり充実した春休みを送りたいねー

 

 

ということで

 

 

充実した日々を送るために何かを少しずつ変えていきたいと思います!

 

 

僕は今の実家暮らしが嫌すぎて、3月の中旬から一人暮らしをする予定です

 

 

どうしてかというと、

 

 

①物があふれている

 

 

②駅から家までバスで遠い。終バスが早い

 

 

③のびのびといろんなことができない

 

 

④学校まで2時間弱かかる

 

 

みたいなことがあるので...

 

 

でもあと引っ越しまで1か月あるので、負の感情ではなく、正の感情で過ごしたいですね

 

 

だから、ないものに疲れるのではなく、あるものに目を向けて感謝して日々を過ごすことにしました

 

 

例えば、

 

 

家の中に人がいるありがたさとか、

 

 

、、、

 

 

そんだけ??

 

 

もっとあるはずなんだけど

 

 

いまはパッと思い浮かばない。笑

 

 

なので時間をかけていきたいとおもいます笑

 

 

まだほかに感謝すべきものがあったらコメントお願します

 

 

では!!